2007年04月30日

●時間が欲しいですか?

[PR}ブログSEOバトル【風林火山】風の巻
http://k.d.cbz.jp/t/y0c3/600cxnx0nbq60zblcj
---------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。ミリオネア研究会の神野です。


読者の方からこんなコメントがありました。


「時間がありません…」という内容でした。



そこで今回は時間の管理について書かれている
メルマガを一つ、紹介致します。


毎日1行!目標達成の言葉と「時間管理の2つの鉄則」
http://www.mag2.com/m/0000217659.html

毎日一言素敵な言葉が紹介されています。




●1日30分でもいいから何かをやってみる。



「30分でいいから毎日やるといってもね。。。」



「毎日同じ事やるのってけっこう苦痛なんだよなぁ…」




その気持ちはよく分かります。

私もそうでした。


作業中に面倒臭くなる事もありました。・・・



でも今はなんとかやっていけてます。



もしあなたが「1日30分もできないよ…」というのであれば・・・





「ハードルを下げて1日10分からやってみては?」



では今回はこの辺で。


今回も最後までご購読頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。





---------------------------------------------------------------------------------
かんたん副業でミリオネア
発行者:ミリオネア研究会 神野光治
email:kantan_ml@yahoo.co.jp
販売代理店:http://jeeee.net/url/11930.html
配信停止:http://kantanhukugyo.web.fc2.com/kaijo.html
posted by ミリオネア研究会 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | かんたん副業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40415250

この記事へのトラックバック
×

